【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ネイルに行くって話を連絡をとってる男性に言うと、どーいうネイルが良いなと思うか調べて写メしてきたり、私が可愛いスタンプ持ってないなら、可愛いのないか調べるわって言ってきて、どーいうのが好きか聞いてきて調べたりしてくれました。
こーいう事って、気があるからするのですか?気がなくてもしますか?

A 回答 (2件)

気がない人にはしないと思いますよ!どんな感情であれ気はあると思います!



お前どこからきたん未来か?まだ全然流行っとるわwwww流行に乗ろうとしたら行きすぎちゃった?wwwネイルが古臭い時代ってドラえもんレベル?どっから来たのか気になるわwww教えてよwww
    • good
    • 0

ないな、ネイルって今時古臭いし、やばいし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報