アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーをやめる方法ってありますか?
特にムラムラしてなくても暇だからするって感じなんですけどこれをやめたいです。

A 回答 (8件)

女性の場合は貞操帯と言って鍵付きの鉄のパンツがあるんだけど、もしかしたら男子用があるかも知れないから調べてみたら!?


それと、その気がないのに手が動いてしまうのはよろしくないですね。
放置しておけば無意識での自慰依存症になってしまうので、精嚢からの要求がない限り、不要不急の自慰は自粛して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
女です。そんなパンツがあるんですね…トレイはどうやってしてるんでしょうね

お礼日時:2020/06/02 11:52

>トイレは?



都度、支配者に哀願、鍵を外して貰っていたのだと思います。
それはともかく、自慰強依存症は早めに治療しない限り、通勤電車での着席時や
映画鑑賞中に手が勝手に動いてしまう事が懸念されますので、なんとか自制心を
保ち、内面から湧き起こる欲求が制御出来るようになります事を心からお祈り
申し上げます。

※ご近所に神社はございませんか?
もし在るのでしたら、明日からの100日間、朝夕のお百度参りで願掛けなさると
 神様の御力で克服できるかも知れません。
 一回当たりのお賽銭は1円で結構ですので、是非ご検討下さいませ。
「オナニーをやめる方法ってありますか? 特」の回答画像8
    • good
    • 1

やめる必要なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やめたいんです

お礼日時:2020/06/02 11:56

オナ禁ブログやオナ禁小説がネット上にたくさんアップされてますよ。


「オナ禁 ブログ村」「賢者の禁欲」とかで検索すると良いと思います。
禁欲はオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
読めば自慰をしなくなる小説ですかね?
検索してみます

お礼日時:2020/06/02 11:55

解決策は至ってシンプルである。



止める方法は触らなければよい。

これが、出来ないから皆困っているのだ。自慰行為ってめんどくさいし辞めたいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
体力使うし下着汚れるしでめんどくさいですね…

お礼日時:2020/06/02 11:55

さるから人に進化しよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私はそろそろ人にならなくては

お礼日時:2020/06/02 11:54

性欲は、人間の三大欲求のうちの一つですから、無理にムラムラするのを抗う必要はないかと。


そりゃ人前でしたり、質問者様が男性が女性かは分かりませんが〇子を放置してたり等、人様に迷惑をかけるようなことはいけませんよ。

誰かに迷惑をかけていなければ、無理に我慢しなくてもいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ムラムラしてないのにしちゃうんです…
さすがに自分の自慰で人様に迷惑かけることはしません

お礼日時:2020/06/02 11:54

暇になるとしてしまうなら、暇をなくせばいい。


なにか趣味などを見つけて没頭する。
または運動したりして自分磨きをする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夜寝る前とかスマホ触ってる時とかにしちゃうんですよね…

お礼日時:2020/06/02 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています