プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から基本的に出社しないといけない勤務体制に変わりました、、、。
超がつく大手企業はまだまだずっと在宅だと噂に聞いたんですが、そんな感じですか?

A 回答 (2件)

No. 1です。



>どんな職業ですか?

私は技術翻訳をやっています。翻訳は、もともと、フリーランスで在宅でやっている人もいる職種ですので、在宅勤務に向いている職種だと思います。私は以前から将来は、フリーランスで在宅でやるのが夢だったので、コロナのおかげで夢が叶っちゃいました(^_^;)
    • good
    • 0

まだ在宅勤務です。

コロナをきっかけに、私の職種は今後ずっと在宅勤務になりました(時々出社もしますが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どんな職業ですか?みんな在宅なんですねえ

お礼日時:2020/06/01 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!