初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

好きな男性が春から異動になりました。専門外で本人は想定外。喜んでいない様子でした。
1月たち、在宅も増えたというので、在宅と新しい仕事どう?と聞くと
異動開始から在宅が多い中で、仲間と連携がなかなか難しいけれど、何とか頑張ってるよ。
とのこと。

何とかってことは苦戦してるのかな、、、とか色々考えてしましますが。
こういう時って、なんか男性的には返してほしい(期待する)言葉ってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

男の人はチャレンジしてる姿が1番カッコいいね!とか言われると自分ならモチベ上がりまくります

• 0
この回答へのお礼

なるほどー。確かに彼にすれば新規の仕事でもあり、チャレンジチャレンジですよね。。。メモメモ(笑)
今度返事がきたらそんな風に云ってみようかな☆ありがとうございます。

仕事はやりながら課題解決させていくように感じます。

いろんなことで何となく声をかけてあげたら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼にしか解らない所もおおいですから。
どこまで立ち入っていいのか解らないので、web会議システムは便利だけど個人情報(自宅)とか筒抜けなのが勘弁してほしいよね~~~とか辺り去りないコトばかり返事しました。。。