アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃ有能なマンガサイトを紹介してください!

質問者からの補足コメント

  • できるだけ、多く回答していただけると嬉しいです!!

      補足日時:2020/06/02 20:21
  • 死ぬこと以外かすり傷さん!読むマンガと動画のまんが両方教えてください!

      補足日時:2020/06/02 22:30
  • iPhoneです!

      補足日時:2020/06/02 23:29
  • あっ、動画でお願いします!笑

      補足日時:2020/06/02 23:33
  • 好みは、リゼロとか異世界、ラブコメ系デス!!無料でお願いします!意図がわからなくすみません笑

      補足日時:2020/06/02 23:43
  • 死ぬこと以外かすり傷さん!最後まで丁寧にありがとうございます!!!

      補足日時:2020/06/03 00:01

A 回答 (6件)

有能ってことなら、作品数の多い


ニコニコ静画でしょうね。
    • good
    • 0

読む漫画?動画の漫画?

    • good
    • 1

種類は?

    • good
    • 1

漫画の(笑)

    • good
    • 1

さっきの質問は好みの漫画の種類。


ドラゴンボール?
四月は君の嘘?
鬼滅の刃?
グラップラー刃牙?
ゴルゴ13?
後は
有料?無料?(笑)
    • good
    • 0

YouTubeで探すのが1番じゃ無いかな?


検索かけたら出てくるよ。
その辺は人気高いから有料ばっかりやもんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!