プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子に質問です。異性に裸を見られるのは恥ずかしいですか。

A 回答 (4件)

恥ずかしいですね。


逆に同性に見られるのは恥ずかしくないので、不思議なものです。
    • good
    • 0

好きな人に見られるのはそこまででもないんですけど、いろんな人にってなると恥ずかしいです


水着とかなら全然平気なんですが…

あとは異性・同性に限らず、見られた相手の態度でも結構変わります
以前ヌードモデルをしたことがあるのですが、恥ずかしいですけど耐えられる恥ずかしさでした
ただ、自分より10歳くらい年下の美大志望の女子高生の前でモデルをした時は耐え難い恥ずかしさでした
ちゃんと描いてはいるんですけど、どこか私の体に興味がある感じで見られていたり、ニヤニヤコソコソと何か話していたり…
内容は聞こえなかったですけど、私の体の話をしているような気がしてしまいました
この子たちはちゃんと服を着られて、親のお金で大学にいこうとしているのに、なんで年上の私は裸で僅かなお金を貰う立場で、とか色々と考えてしまいました
    • good
    • 1

恥ずかしいです。



見られても恥ずかしくない異性は、2歳の息子くらいです。
    • good
    • 2

恥ずかしいです。


恥ずかしいので、ビキニすら着たことありません。

遺伝で胸が大きすぎる為、主人にすらあまり見られたくない、恥ずかしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A