dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳の男です。
ただの下ネタですみませんが…性欲のことで相談です…
自分は毎日性欲が出てきます…
欲の処理のために自慰行為(オナニー)も体調がよほど悪い時でない限り、毎日しているのですが…した後は一度は落ち着くのですが、大抵は一日と経たないうちにまた性欲がでてきて、スタイルの良い異性やhなものを目にすれば、「性行為したい」としょっちゅう思ってしまいます…(当然思うだけで実行はしませんが…)
アダルト動画なども時間の無駄とは分かっていても性欲がでてくるとついそういものをいろいろ見て自慰したりしてしまいます…
思春期時代からこんな感じです…
そういう行為ができる相手は今いないので、自分で処理していくしかないのですが…
(相手がいれば自慰したりしないものなのでしょうか…)
30歳近くになってこんな感じの自分は性欲が強すぎるのでしょうか…
変なことで恐縮ですが、自分的にちょっと気になっていまして…回答いただけると助かります…

A 回答 (3件)

え!普通じゃん。


37才の時の私でも彼女がいて毎日SEXしてたのでオナニーはしなかったけどね。
それまでナンパSEX・オナニー・風俗で抜いていたよ。
男として有り余る性欲って嬉しい限りじゃん!
あの快感が毎日味わえるって幸せだと思います。
そう言う欲望って大事だと思います。
何としてでもあの彼女を物したい!って、SEXしたいって気持ちは自分の幸せに繋がるから必死になるよ。
女性に優しく出来たり大事に出来たりが次に繋がると思います。
早く彼女見つけるしかないよー。

ちなみに私が頑張ってナンパした彼女と2年間交際して結婚しましたよ。
交際中毎日SEXさせて貰いましたよ、しかもピル飲んで貰てたので中出しざんまい!
滅茶苦茶気持ちの良いマンコなので手放したくないと思いプロポーズしましたよ。
もう18年前の話になりますが今でも気持ちの良いSEX送れています。
54才今でも性欲有り余っているからね~。妻無しでは考えられ無いかな。
男としてあの射精の快感からは逃れられないと思います。
その為気持ちの良い射精に憧れて必死になった者です。
    • good
    • 2

私の知り合いの主婦は、メル友募集掲示板で知り合った若い男性達と会っては、性欲処理してます。


あなたも肉便器さんを2、3名ストックしておけば便利ですよ。
    • good
    • 1

全然普通でしょ!


彼女おっても自慰くらいするしっ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています