dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の先輩に高級ソープをおごると言われました。中年ですが性欲も
普通にあります。独身(現在彼女なし)ですが恋愛もしてきたので
別に風俗に偏見も無いです。ただ正直初対面で誰とでもやれる気が
しないので、過去に自腹切って行こうとも思いませんでした。

誘いをお断りするのも良いのですが、普段風俗嬢と接点も無いので
業界の話しとか本音とか聞いてみたい好奇心があるので一応行って
みようかなと思います。勿論お店のルールで話せない事とかあると
思いますが、お店も風俗嬢からしても嫌な客では無いですよね?

A 回答 (2件)

アナタの会話術次第です。

基本的にはあまり踏み込んだ話はしないのがエチケットですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにそうですよね。ましてや一度きりの客に腹割って話しする訳ないですよね。

私生活など突っ込んで聞かなければ良いかなと思います。

高級ソープですか~良いですな~。
十分堪能して下さい。
これぞ風俗の王様!

私は2年ほど高級ソープ通いしていましたね。
何回も指名して親しくなって来ればプライベートも沢山聞けると思います。
何時でも業界の事なら普通に聞けると思いますよ。
私は嬢を詳しく知りたいと思わないから聞かなかったがね。
プレイ内容も一般的な中出しSEX3回で満足したからね。(高級は射精無制限多かった)
チラッと聞いた限りではほとんどプレイのNGは無い見たい。(店に嬢によるけど)
コスプレSEX・アナルSEXなど出来るそう。(私が行ってたのは20年前だから今は判らんけどね)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。一回きりの客で余り突っ込んだ話しを聞くのも確かに躊躇します。