アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このシャツ着て出かけたら変ですか?

また、このトップスにあう、ズボンやスカートの色教えてください

「このシャツ着て出かけたら変ですか? また」の質問画像

A 回答 (4件)

個人的にパジャマっぽいかなーと…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2020/06/08 15:40

着こなしが難しそう。


無難にジーンズとかかな…?
    • good
    • 0

鎖骨で鼻ぢ出た。

    • good
    • 0

パジャマですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!