「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ブレスをゆるめにするか、ピタリにするかまよっています。どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ディープシーですかね?


グライドロッククラスプで簡単に微調整できるんだから使いやすいよう自分で考えたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからなに?

お礼日時:2020/06/10 16:12

指一本入るぐらいです


これがいいですよ
    • good
    • 0

緩めにすると摩耗が早まる、と聞いたことがある。

    • good
    • 0

完全に、個々人の好みによると思うけど。



自分は、ちょっとゆるめの方が好み。腕を回したとき(ひねったとき)に突っ張る(ブレスに引っ張られる)感じがイヤだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!