【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

彼氏とデートで川に行っている時に彼氏が溺れている人を助けたらどう思う??

A 回答 (7件)

カッコいいのはカッコいいかも知れないけど、溺れてる人って馬鹿力で、助けようとしてる人を一緒に引きずり込んだりするらしいから、早く救急呼んで私も助けに行かねば…とか悩む(><)、、


いや、行くべきじゃないのかな?

川って、そう言えば119番でいいのかな?
海は118番ですよね??
…今からパニック(><)、、
    • good
    • 0

そりゃカッコイイですよ。


でも難燃性寸燐さんが言う通り、心得のない人の救助活動は危険を伴い最悪「二次災害」ってこともあります。
    • good
    • 0

なかなか人として出来ない事だから


尊敬しちゃいますね。

人工呼吸なんかしていたら...
もぅ、胸キュンキュンです。
素敵な彼氏で誇りに思います。
貴女さまは、どう感じますか?
    • good
    • 1

かっこいいと思います。


でも心の片隅でそのずぶ濡れでどうやって帰るのと思うと思います。
    • good
    • 0

誇らしくは思えるんだけど、あまり危険なことして欲しくないとも思う


着衣水泳は難易度が高いし、水難救助はしがみつかれたりで二次災害の危険もあるからね

否定的な言葉は表に出しにくいので、言いづらいなぁ・・・
    • good
    • 0

好青年でしょう。

    • good
    • 0

素敵だとわたしは思う。


良い人と付き合えてよかったって思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!