アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まや、歌舞伎で働いてるからコロナかかってないか心配だなぁ…会いに行ってもいいかな?
だめだよね、俺ただのDVストーカー野郎だもんね…
どうやったら助けられるかな…?せめて生きてるかどうかだけでも知りたい…

A 回答 (4件)

そっか、やっぱり出入りできるわずかな隙間があるんだね。

お家に帰れているならいいけど。
自宅は猫ちゃん飼えないのかな?虐待しないのができそうならペット飼うとだいぶ落ち着くと思うよ。犬猫の譲渡などは動物病院にいくとポスターなど貼ってあるよ。
気持ちのやり場がないと、誰か一人に気持ちが向いてしまう事はあるかと思う。それが恋心なのか依存心なのかは別として。ペットセラピー、いいと思うな。
人の愛し方を動物が教えてくれる。虐待はしないでね^^

そういえば前に見せてくれたサンリオのキャラ、休日に出掛け先でぬいぐるみを見掛けてさ、人気なんだなぁって。うちのチビが気付いて「かわいーよー」って教えてくれた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おうちに帰れてるといいよね!心配しちゃうからね!
虐待、どうかな、、いじめる趣味は無いけど情緒不安定になったらわかんないな、人だって殺しかねないときあるのに、殺しちゃうかもしれないな、動物飼いたいけど俺に出来るかなぁ、にーにとかにおねがいしてみようかな?

ほんと!?やっぱすごいなー自分の好きなキャラクターが人気だと嬉しいな

お礼日時:2020/06/09 00:44

え? 仲直りしたんじゃなかったの?



ごめんなさい…
でも、落ち着いてるなら良かった(^_^)

あなたはとっても素直で優しい、いい子だから、今度は幸せな恋愛して下さいネ♪

出来るよ♪
大丈夫だヨ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲直りしたのも、間違いだった、結局俺が勝手にストーカーしていたみたい最初から全部ストーカーだったみたい俺はほんとに、狂っちゃったのかもしれない!!!わかんない!何も信じられない!!!

お礼日時:2020/06/09 00:40

まやちゃんはしっかりしてるから、もちろん生きてるし、元気ですヨ♪



そーそー、この間テレビで、夫婦?彼氏彼女?でパン一緒に作るのって、絆が深まるんだ〜って言ってましたヨ♪
コロナで、二人でパン作る人が増えたんだって。

たまにはエッチじゃなくて、一緒にパン作ろう♪って誘ってみたら(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうね、別れたの、てか俺、ただのストーカーだったみたい、俺勘違いしてた、思い込んでた全部、とても病んだ、でももう、諦めて、落ち着いた

お礼日時:2020/06/08 23:57

ベランダの猫ちゃんはどーなったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ちゃん、朝起きたらいなくなっちゃってた。かなしい。

お礼日時:2020/06/08 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!