電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です!
皆さんはメイクする時間どのくらいかかりますか?

私は30分以上掛かってしまいます。

A 回答 (7件)

回答されてる皆様がけっこう短時間なのにビックリしています。


私は30分以上かかります。ファンデーションと眉だけなんですけどね(^◇^;)
    • good
    • 0

普段はファンデと眉、口紅だけなので5分以内です。


顔洗って、弁当作りながら朝食食べて、歯磨いて髪のブローして着替えて化粧して・・・
起床から1時間後には家を出ます。
今日は寝坊したので起床から45分で家を出ました。(頑張った!笑)
    • good
    • 0

5分位。



ポイントメイク程度です。
    • good
    • 0

私も30分くらいですかね。


途中でボーッとしたり、コーヒー飲んだり、テレビ見たりしちゃうからなんですけど。
    • good
    • 0

シャンプー・ドライヤー・ヘアセット(まとめ髪)、歯磨き、洗顔を含めて30分なので、10分程度だと思います。



1人ですと多少時間をかけても良いと思いますが、温泉旅行の朝などにそれくらいかかっちゃうと、周りの人を待たせてしまうかもです。
    • good
    • 0

マツエク有りで15分弱です。

    • good
    • 0

私は急いでいる時は1時間以内にお風呂、メイク、ヘア、着替えまで済ませます。

なので15分くらいでしょうか。

逆にデートだったり気合いを入れる時は45分〜1時間くらいメイクしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!