幼稚園時代「何組」でしたか?

かれは、相談員、わたしは患者。彼は、私が好意をもっているのをうれしがっているようですし、ほかの男性スタッフと仲いいと心配します。電話番号もわたしました。が、かれもどうしたらいいか、んからないようです。ともだちは、時がきたら、告白したら?というのですが、この関係をこわしたくありません。
でも、本当は、お付き合いしたいです。この場合どうしたらいいかアドバイス願います

A 回答 (4件)

彼は優しい男性だから、すべての女性患者に優しく接していますよ、そして聞いた話ですが、何人もの女性患者からLINE交換をお願いされ、毎晩、彼の自宅で彼女らと相談をしているみたいです。


あなたは周囲から少し乗り遅れているようなので、急いで彼と交際を始めた方が良いと思います、彼が転職する前に。
    • good
    • 1

回答にいちいち言い訳するなら質問するな。

共感を求めるサイトじゃないので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言い忘れたこともあるので

お礼日時:2020/06/11 12:09

彼があなたに手を出すとこはできません。

それはあなたは患者だからです。関係を進めたいのなら、あなたは担当を変える(別の場所にする)事をしなくてはならなく、もしくは彼が別の仕事につくくらいの事が必要になります。

今の状態でのお付き合いは表面上の仕事での優しさでは??そうではない!と言いたいのであれば、上記の様に場所を変え彼との立場を変えてから接近ください。

今の状態で接近しても、知らぬ間に担当を変わられたりするか、変わらぬ態度で接されなかったことにされるかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かれは、仕事をかえたい、といってます

お礼日時:2020/06/11 10:16

職業場のやさしさで勘違いです。

優しい言葉も、あなたを支えるマニュアルどおりのテクニックです。相談員が患者に手を出したらクビです。早く治して患者じゃなくなったら告白すればいい。その時言ってることがわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないことは、わからん、しらん、とはっきりいいますし、相談では、雑談もします。

お礼日時:2020/06/11 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!