電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小学生でも女なの子は、オナニーするのでするか

A 回答 (5件)

するよ

    • good
    • 2

周囲の生活環境とかおませな友達等で、情報が早く興味本位で行う児童は居てるそうです。


興味本位でしょうか?・・・
昨日テレビ番組のコーナーで小学生の妊娠相談を受ける女性カウンセラーの話を聞いていました
ませているのか、驚きです。
    • good
    • 0

致しません!!



by Doctor X
    • good
    • 1

生活環境やちょっとしたきっかけで、することはあると思いますよ。


私が小学生の頃「電気アンマ」をしてくれという、女子がいましたよ。
きっと気持ち良いと気づいたのでしょうね。
    • good
    • 0

ないしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A