dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイナーなめちゃくちゃいい日本語ラップ教えてください!

A 回答 (4件)

吉幾三 - 俺ら東京さ行ぐだ



曲自体は有名だが、ラップとしては認識されてはいない
日本語でラップするなら、無理やり韻を踏もうとするより、この曲のように日本語固有のリズムを活かした方が良い
後、下手に格好つけるよりも、風刺の効いた自虐ネタの方がよっぽどヒップホップの精神に則っている
    • good
    • 0

お経ラップぐらいだろw。


日本のラップってなんかみんな同じだよね。ダサいし。
    • good
    • 0

Moe and ghosts

    • good
    • 0

お経とか?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!