dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UVERworldの新曲「core pride」の歌詞の部分で知りたいので
ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!!

まず一番最初のイントロからラップ部分に入る前のシャウトと
一番最後のフェイク
めちゃめちゃカッコイイんですけど何と言ってるか分からずモヤモヤしてます(^^;
是非知りたいので宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

色々、人によって聴こえ方が違うみたいですね。



>イントロからラップ部分に入る前のシャウト

私的にはイントロの部分は「スペース(スペイス?)」と聴こえました。
全く自信ないです。下記のリンクを見ても意見が分かれているようで・・・。

>一番最後のフェイク

これについては「oh baby in the pride」の説が正しそうですが、
他にも意見があるようですし、どうなんでしょうね。
ご本人たちが何かでコメントしたりしていればいいんですけど。

↓下記を参考までにご覧になってください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

これだともやもやが取れないかもしれませんが・・・参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに冒頭は「スペイス」と聞こえますよね(^^

そつなくこなしてちゃ NO NO のあとは「valueバリュー?」って聞こえますね。

最後はoh baby in the prideが有力っぽいですね(^^

モヤモヤはやや晴れました(笑)

お礼日時:2011/06/05 03:09

こんばんは。

 これ ↓ ですか

http://www.uta-net.com/song/112056/

この回答への補足

そうです(^^
これの歌詞には載ってないシャウト、フェイクの部分が分らないんです(^^;

補足日時:2011/06/03 02:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!