アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭文字Dの挿入歌、エンディング曲などを歌ってたかた、moveと言いますが、MFゴーストの歌の歌手も一緒ですか?ラップ調の部分は一緒の方の歌声ですが、ボーカルの女の子は声が違う気がするのですが、、

A 回答 (1件)

頭文字Dの主題歌を担当していたm.o.v.e(ムーヴ)は


残念ですが2013年に解散してしまいました。

「MFゴースト」オープニングテーマ
『JUNGLE FIRE feat. MOTSU』
楽曲を制作しているのはm.o.v.eでラップを担当していた
MOTSU(モツ)さん。ボーカルを担当するのは、
「MFゴースト」の作品中のキャラ北原望役の芹沢優さんです。

芹沢優さんの『JUNGLE FIRE』以前の
MOTSUさんとTRFのDJ KOOさんがプロディースした楽曲も
ユーロビート調で良かったですよ。


※豆知識:芹沢優さんは女優・斉藤由貴さんの姪っ子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解散しちゃってたんですね。ラップをやってる方の名前を知る事ができて安心しました。声が似てるなって思ってました。

お礼日時:2024/05/06 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!