電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくお願いします!



この曲の日本語和訳を知りたいです
しんぽしっぽ みたいな所はどういう意味ですか?

A 回答 (1件)

Simple Dimple


Pop It
Squish
以前からある全てアメリカ製の幼児知育おもちゃ
指で押したりビー玉を入れてみたり音を楽しむようなカラフルな色のおもちゃです。
日本でもトイザらスやアマゾンなんかで売られています。梱包材のプチプチみたいな音を楽しんでストレス発散するみたいな、、
ロシアで最近になって流行っているとか。
子供が子供向けに歌っているので、
その繰り返しでpop感を出してるんじゃないですか。
おもちゃに夢中、多少生活に支障が出ても夢中で遊んでいるようなことを歌っているのだと思います。
英語訳
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!