いちばん失敗した人決定戦

遊戯王の大会に参加してみたらチートされました。
それで(他のTCGでフェアな大会は無いかな)、と考えています。

害悪プレイについて調べています。
遊戯王は「チート」。
デュエマは「イカサマ」。
ポケカは「害悪」「怒らせる」。

それで、ヴァンガードでは害悪プレイのことを何と言いますか?

A 回答 (2件)

再投稿


なるほど 軽く調べてみたところ
本来の意味のチート行為では無いようですね
不正行為の方が正しいのかな? You Tube見たら不正行為となってましたが
カードゲームをやらない私にはどこが不正行為なのかサッパリ分かりませんでした
(それともチートカードと呼ばれるカードを使ったことなんですかね?)
詳しくは調べるつもりが無いので分かったのは以上です

教えていただきありがとう 疑問が解けました
    • good
    • 0

質問への答えと違い申し訳ないが 聞いてみたい



遊戯王の大会ってことは リアルカードゲームですよね?
チートとか出来るの?
出てくるカードをトリックを使って欲しいカードと入れ替えする程度のイカサマしか出来ないんじゃ…?
しかもそれで出せるカードでも自由にならないはずなんだけど…

モシカシテ…ボード・カードゲームじゃなくてテレビ等のコンピューターを使った大会なんですか?
それでもチートとか難しいと思うのだけど…(セキュリティ的に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Youtubeで検索するといろいろ分かりますよ。

お礼日時:2020/06/12 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!