電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この方誰ですか?

「この方誰ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

韓国の大人気漫画「女神降臨(여신강림)」の作者、야옹이(ヤオンイ)は本物の女神!?


http://www.moamoa-korea.com/2020/04/02/yaongi/

https://www.instagram.com/meow91__/
    • good
    • 0

整形臭、加工臭ハンパないって

    • good
    • 1

韓国の方みたいです。



参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZitP …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!