dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜHey!Say!JUMPって口パクばっかりなのですか?

Hey!Say!JUMPの完全な生歌を聴いたことがありません。嵐より口パクしてません?Hey!Say!JUMPの口パクは何故叩かれないのですか?ちゃんとした生歌聴いたの、FNSのCome On A My Houseくらいかな?

A 回答 (3件)

踊りに集中したいから。

    • good
    • 0

興味ないからです

    • good
    • 1

一言でいって「どうでもいいから」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニヲタおこですかwww

お礼日時:2020/06/14 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!