アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と親がHey! Say! JUMPのファンで、お互いFCに入ってて同じ住所でFCに入ってるんですけど、当落のときどっちかが当選で落選とかあるんですかね?同じ住所だとどちらも当たらないんですかね?

A 回答 (4件)

両方が当たる事もあるだろうし、


片方が当たる事もあるだろうし、
両方外れる事も。
    • good
    • 0

住所が同じでも、名前や会員番号が違っているでしょう?


別々の2人として扱われるはずですよ。
    • good
    • 0

どちらもあります。


抽選ですので、平等です。
どちらかが当選、どちらかが落選もありますし、どちらも落選。
もちろんどちらも当選することもあると思います。
    • good
    • 0

FC運営の方が返答を濁してるんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!