プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回はお局OLをイメージしての女装です。評価をお願いします。

「今回はお局OLをイメージしての女装です。」の質問画像

A 回答 (4件)

いいじゃないですか。

ルージュの色をもう少し赤みを帯びたものに変えてみては
    • good
    • 0

素敵です。

が、「お局」というと冷たい先輩というイメージ…真弓さんは優しそうです(^ ^)
    • good
    • 1

小さな帽子をかぶって首から笛を下げたらバスガイドにもなりそ

    • good
    • 0

何処にでもいそうな感じです。


脚が綺麗ですね。

女装とは驚きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!