dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度は、髪型をそのままにして、スーツを代えてみた女装です。評価をお願いいたします。

「今度は、髪型をそのままにして、スーツを代」の質問画像

A 回答 (6件)

どう見ても女装しているおじさんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 20:57

靴だけ浮いてる 白やパステルカラーがいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスしてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 19:46

怖いね


お化けだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 18:34

もう写真をアップするのは今回限りで止めようよ。


個人として女装を楽しむ事に関しては何も言う事は無いが、こう言う場で人に見せる
レベルじゃない。
早くその事を自覚する事だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 18:32

女装するのなら、年齢相応の格好にしないと違和感しかありません。


お顔を見た感じ50代以上でしょう。であれば、その年代の女性の格好を真似しないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。このスーツは年相応ではありませんでしたか?

お礼日時:2022/05/09 18:35

違和感はあるけど普通



メイクするならもう少し頑張りましょう

あと その状態でご飯食べると
食べ汚しで服が汚れるんで何らかの対処が必要になりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスしてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/09 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!