dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回、このスーツの評価が不評だったので、髪型を変えてみました。再度、評価をお願いします。

「前回、このスーツの評価が不評だったので、」の質問画像

A 回答 (5件)

服装は問題なし、メイクが下手。


眉が濃くて男っぽく見える。頬だけ赤すぎる。
眉を薄くするのと、頬の赤みをもう少し消すと良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスしてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/03 20:29

どこまで言っていいのか分からないけど地下鉄です。


隣に娘か妹か女の人となにか話してました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに地下鉄(青色の地上区間が長い路線)に乗ってましたけど、一人で乗っていて、座席に座らず立っていたので、違うと思います。

お礼日時:2022/05/04 23:49

今日電車乗りましたか?


もし乗ってなかったらすごい似た女の人を見ました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何線(例:JR××線)でしょうか?

お礼日時:2022/05/04 23:11

首から下なら載せても良いでしょうが、首から上が最悪。


女装をアップするのなら首から上もしっかり整えてからした方が良い。
これは曝すレベルでは無い。
と何度も言っているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも辛口のコメントありがとうございます。

お礼日時:2022/05/03 20:11

あちゃ~ッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

リアクションありがとうございます。

お礼日時:2022/05/03 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!