電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男ですが頭が大きく髪の毛の量が多いのでニット帽をかぶるとピチピチになって似合いません。

大きめのニット帽をえらぶしかないんでしょうか。
他にいい帽子はありますか?

A 回答 (1件)

私も頭周りがデカイため帽子には苦労します。



ニット帽もいろいろですからね。

浅めにかぶるのであれば「ビーニー」、
深め(大きめ)にかぶるのであれば「ワッチキャップ」がイイと思います。

ともに、ネットで探せば「ビッグワッチ」「ルーズビーニー」等の名前で大きめ(ルーズめ)の物が探せますよ。

今かぶれるものがあるならば、外周を測ってそれをもとに探すのがいいんじゃないでしょうか。
またショップによっては「伸縮性あり」等明示されているのでそれを参考にすればイイと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!