dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニット帽って眉毛と耳は出した方がいいですか?

A 回答 (3件)

耳はかくさないと防寒にならないでしょう。


眉毛は出さないと表情がなくなります。
    • good
    • 0

顔が小さい方は隠した方がオシャレですが、顔が大きい方は隠さない方がオシャレです。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!