プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月下旬に三重県の湯の山温泉に行く計画を立てています。
ロープウェイで上がって山上公園を散策したいと思っていますが、耳当てかニット帽必須とのこと。
なかったら散策できないほどの寒さなんですかね?山上公園とリフト降りたところの山頂でもまた気温が違うんでしょうか。
耳が痛くて我慢できないほどなら行くのあきらめようかと思いますが、2月下旬くらいなら何とかなるのではという気もします。

A 回答 (2件)

凍傷になって耳が無くなることを覚悟すれば良いのではないかと思いますね。


我慢できるかどうかはあなた次第、少し我慢すれば感覚がなくなるのでその場は平気かもしれませんね。
    • good
    • 0

その月なら散策(のんき)にはならない。


氷と雪
完全冬装備ですよ
特に手袋と防水靴は必須
    • good
    • 0
この回答へのお礼

防水靴の用意は難しいので今回はあきらめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/15 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!