電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近暑くなってきたので髪の毛を切ろうと思うのですがどれくらい切ればいいですか?

「最近暑くなってきたので髪の毛を切ろうと思」の質問画像

A 回答 (7件)

…カテ違いってNo.7が書いてるが…カテ違いか?


メイク・美容 >ヘアケア・ヘアアレンジ・ヘアスタイル >
髪の長さもヘアスタイルになると思うのだが
どこがどうカテ違いなのか教えて頂きたいな
…書きたいだけなのかもな…

さて回答を…
夏なんでスキンヘッド…は頭が火傷するから五分刈りぐらいにすればさっぱりするんでない?男ならなw

女性ならそのまま伸ばしとけ
まぁ…髪がすんごく傷んでそうだから一旦ベリーショートにしたほうがいいんだがな


…まぁ…肩や胸見る限り男だろうけど
    • good
    • 1

そう?(笑)


慣れですよ。
    • good
    • 0

いっそうの事、スキンヘッド にすれば。

カカッとするよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルメールさん 坊主ですか?( ゜o゜)

お礼日時:2020/06/15 18:00

面長ならおでこ出す方がかっこいいよ。


横めちゃくちゃ刈り上げて、オールバック。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬこと以外かすり傷さん オールバックは絶対似合いません(/_;)/
ほんまにすいません!

お礼日時:2020/06/15 17:53

輪郭的にツーブロックとか良さそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オリンポス12神さん ツーブロックは横刈り上げみたいなかんじですな!?

お礼日時:2020/06/15 17:51

他人に聞かなくても 自分で考える事が出来る様に なって下さい

    • good
    • 2

あなたがおいくつなのか 学生なのか 会社員なのか 男女どっちか


がわからないので 回答できません

まぁ おすきなだけきればいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!