電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にとって彼氏に即尺をするメリットを教えてください。

A 回答 (5件)

見知らぬ女性こら即尺されたらドキドキしますね

• 0

私は新幹線の自由席で偶然、隣に座った若い女性から、キスも無しに即尺されました。

幸い誰にも気付かれず、精液を残さず、飲みました。
それから何年か経ってから、草津温泉スキー場に仲間と行った時、控え室に炬燵が入った居て、宿の女中さんが一人温まって居ましたが、私もその炬燵に入った時、その女中さんに、即フェラをされ、口の中に精液をだしましたが、女中さんがが、私の精液を舐め取る内、また、ちんぽが大きくなり、女中さんは、私のちんぽを手で擦りながら、吸い、出て来た私の精液を2度、ゴックンしました。
最後に2人で、キスし合いながら、各自の部屋えと、引き揚げました。
最後は、横浜のストリップ劇場での、生板ショウで、舞台に上がった時です。
その時のストリップ嬢は、コンドームを付けずに、いきなり生で、入れさせてくれ、私が行きそうになると、待ってと、言いながら、私の上に、69の形になり、私が下から彼女のまんこを舐め、彼女は、扱きながら、私のちんぽを吸い、出て来た精液を、全部、飲み干しました。
見ていたお客は、拍手喝采で、気分が良かったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

即尺=オードブル、フルコースが望めそう

• 0

まったくない。

• 0

びっくりした彼氏のリアクションを見られる。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます