アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の罰ゲーム
どれがいいですか?
1、女性用のビキニを着て日光浴する
ビキニブラジャーの日焼け跡をつけて
もらう
ビキニ姿のまま、ビーチを歩く

2、メンズブラジャーをつけて
メンズキャミソールを着て外出
当然、ブラジャーの肩紐は、丸見え

3、白いTシャツを着て、メンズブラジャー
をつける、当然透け透けで
外出

「彼氏の罰ゲーム どれがいいですか? 1、」の質問画像

A 回答 (5件)

>>えっ、女性の気持ちになりたいから


女性の気持ちになりたいでなく、女性のセックスアピールが高いものを身に着けて、性的欲求を満たしたいだけでしょ?
結局のところあなたにとっては、その罰ゲームは正当?な理由を付ける事の出来た、自分へのご褒美ですよね。
他の人に聞くのでなく、自分の妄想の世界で満足していてください。
    • good
    • 0

1。

(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、一番でしょ?
ビキニブラジャーの日焼け跡
着いたらなかなか取れないよ、笑

お礼日時:2020/06/17 06:00

何でそんなに、ブラジャーにこだわるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、女性の気持ちになりたいから

お礼日時:2020/06/17 06:01

何してそんな罰ゲームになったよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろです
女性が負けたら、ビーチでトップレスだったのに

お礼日時:2020/06/17 06:09

3です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

透け透けがいいよね?
後のは、ヤバい?

お礼日時:2020/06/17 06:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A