プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生です。

僕は普通に女の子が好きなんですが、男の子同士でエロいこともしたいなと思ってしまいます。

エロいことをしたいと言うか、僕は使用済みのパンツがすきで、それがより男だと興奮します。

親戚の家に行った時も、中学1年生の親戚の子がお風呂に入ったのを見計らって洗濯機から使用済みパンツを取り出して匂いを嗅いだらオナニーしたりしました。

他には、僕はサッカー部なんですが、サッカー部の友達の家に泊まった時も洗濯機にある友達の使用済みパンツの匂いを嗅ぎ、さらにはそのまま家に持って帰ってしまいました。

A 回答 (3件)

バイセクシャルかも知れないですね。

    • good
    • 1

両刀(隠語)ですか 確かそういった人の呼び方が合ったはずですが…覚えてませんね


始めてみました…
相手が男性でも女性でも 好きな人は好きなんですね?

至って常識的では無い思考の持ち主です
生きにくいでしょうが頑張って下さい

ちなみにゲイ(同性愛)とはまた別ですね
ゲイなら異性には性的興奮しませんので
    • good
    • 1

僕は高校2年生のゲイです。

。。
同級生の彼氏も居て、エッチもします。。。
でも、エッチをする前は、必ず、お風呂に一緒に入って、
アソコを綺麗に洗って、清潔にします。。。

質問者さんは、明らかに、「ゲイ寄りのバイセクシャル」です。。。
男女とも好き。だけど「女性より、男性の方がより性的興奮」がする。。。
だから「ゲイ寄りのバイセクシャル」なんです。。。

僕は、根っからのゲイですが、汚れた「パンツ」とかは臭いません。。。
いくら好きな人だからと言っても、不潔だからです。。。

彼のパンツ、臭いだりはします。。。
でも、それは、「洗濯済の綺麗なパンツ」です。。。


でも、僕は、それを否定はしません。。。
だって、「ネットでは、男性を前提に、女性の使用済み下着」とか、売ってますよね。。。
それは「個性」なので、全然問題ありません。。。


根っからのゲイの「僕」が言うので、間違いありません。。。
でも、「LGBT」は、確かにマイノリティーですが、
自信を持って、生きて下さいね。。。!!


但し、くれぐれも、みつからないように。。。!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A