電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にラインを送りました。
…残念ですね?と送ってしまいました。
既読で返信がありませんでした。

この文だと返そうと思いますか?
語尾の?間違えたのかなと思いますか?

私的には返信なかったし、余計な内容送ってしまったと後悔しています。

どう思いますか?
この男性、場合には未読の時はもあるのでまだいい方かとも思います。

A 回答 (3件)

必ず返信しろと求めて来る人が時々いますが


それってチェーンメールと同じですよね
はっきり言ってウザい時もある
それどころか即返でないと文句言う人とか
冗談じゃない
「残念ですね」
返事がない
だからどうした、としか感じません
必ず返事をしなければならないのでしょうか
    • good
    • 1

ここに質問する位だから重要なことだと思っているのかと思った。

    • good
    • 0

『 誤字りました。

申し訳ないです。 』と送れば済む話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、それも面倒な為、放置します。

お礼日時:2020/06/19 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!