dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

43歳独身男性で経験人数が30人って多いと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

遊びを入れてるなら少ないです


彼女との経験 付き合った人数では多いと思いますが
ナンパでの行為の数ではすくないですね
ナンパの数を入れていいのなら私は20代で200人以上です
    • good
    • 0

有料なら少ない方かと。

    • good
    • 0

月に1回お風呂行けば、そんな程度ではない筈

    • good
    • 0

遊び人なら少ないでしょう(^^)


結婚前提なら多過ぎますね(^^)
    • good
    • 3

経験人数多い少ない前に、43にもなってこういうところで公表する事自体貴方の頭が変です。

    • good
    • 8

どう思うかは人それぞれでしょうが、私はちょっと多くて嫌ですね〜


性欲やばい、病気もってそう、ってイメージ
    • good
    • 3

多い!


ロクな男じゃない。

反対に考えれば良く解る。
43歳独身女性で経験人数30人なら余程貞操観念がないか、男運の悪い性格に問題がある女性でしょう。
    • good
    • 0

多いと思う人も、少ないと思う人もいるだろうねー。


何人とセックスしてたとしても、愛情のないセックスなら意味がないと思うけど。
    • good
    • 0

良いことか悪いことか分からんけど多いと思う

    • good
    • 0

多いとか少ないという判断が必要なの


人それぞれでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A