dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会う度に彼氏から行為を求められる
私は性処理係ですか。

A 回答 (7件)

それも兼ねてるのは否定できません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ“も”兼ねてるのであれば
正常ですね。

お礼日時:2020/06/21 11:41

それだけ求められてるって事じゃないですか?


Hが終わればデートもしないでバイバイする彼なら別れた方がいいと思いますが  その時間以外も2人で楽しい時間を過ごせてるなら 問題無いかと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

映画鑑賞中も
手を出してくるような人です。

暫く様子を見ます。

お礼日時:2020/06/21 11:04

その彼は正直に口に出すだけです。


あまり賢い事とは思わないけどほとんどの若い男はしたいから会うんですよ。

もちろんできないのは日もあるからその日は我慢すると思います。

出来ないなら会わないとか拗ねるようならあなたを本気で好きかは疑問ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。
今度、反応を見てみます。

お礼日時:2020/06/21 11:03

1、2回断った時の相手の反応次第ですかね。

それで機嫌が悪くなったり連絡が無くなったら確実にそういう目的で付き合っている又は逆に自分が浮気相手だったって事になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔から断れない性格で

そういう雰囲気になれば
今まで断ったことがないので

今度、反応を見てみます。

その前に別れるかもしれませんが。

お礼日時:2020/06/21 11:02

恋人のつとめですよ。


嫌なら恋愛はしない方が良いです。
夫婦なら立派な離婚理由になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人の務めなんですか。

嫌というより、毎回って
それが一般的なんですか。


「会いたい」ではなくて

「早く会ってセックスしたい」
と言われるのです。


ただ普通にデートをするのは
付き合い始めの初々しいとき
だけなのですか。

お礼日時:2020/06/21 10:35

彼氏が性ロボットですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲旺盛なんですよね。

お礼日時:2020/06/21 10:29

肉便器

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは意味が違ってきますね。
他の男性との行為は有りません。

お礼日時:2020/06/21 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A