プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

私は今彼氏と同棲して1年です。

彼氏は教師で部活の顧問もしています。
性欲は普通な方だと思うのですが、最近は週に1回程度のエッチです。

私はAVとかエッチな本とかそうゆう物を見られるのがダメで今まで持っていた物は私が管理しています。

そして先週の木曜日が最後の仲良しの日でした。
昨日私は生理がきてしまったのですが、タイミングが悪く彼は明後日から5泊6日で遠征で家から離れます。

いつも生理の時は口でしてあげるか、生理前にエッチして生理終わったくらいでエッチするって感じなので、こんなタイミング悪く生理がきてしまって自分の中で不安になっています。

一緒にいれる時間はまだ今日1日あるわけですが、もし今日彼からなんの誘いもなかったら約2週間彼は性欲処理をしてないことになるのでありえないですよね。
だから彼は性欲処理をどーやってするのか気になってしまって…

男性なので仕方のない事だとわかっているのですが、

こーゆー事が初めての事なので、不安なのと嫌なのといろいろで泣きそうになります。

直接「どうやって性欲処理するの?」って聞く事も可能ですが、それを聞いた事で変な空気になるのも嫌だし…

お金はホントに今ないので風俗とかはないです。

彼の性欲処理の方法と言うよりは自分の不安を取り除きたいがために投稿させてもらいました(汗)


ホントにこんな悪いタイミングでの生理は初めてで、最近エッチもちょっと減ってきてるので不安で仕方ないです。

みなさんならどうなさいますか?

男性の方もよろしくお願いします。

わかりずらい文で申し訳ないです。

A 回答 (5件)

おふたりの年齢や生活状況がわからないので、くわしくお答えできないのですが、


「一般的に」ということで回答します。

部活動や学校行事の宿泊、遠征というのは、ごく普通の旅行とはまったく違うと思ってください。
基本的に、教員(引率者)は24時間勤務体制で臨みます。
はるか昔だったら夜は宴会したり芸者さんと遊んだ・・・なんていうこともあったらしいですけど。
今は管理体制がしっかりしているので、そんなことは考えられません。
たまに新聞記事や週刊誌などに、その手のことが書かれていますが・・・。
質問者さんが懸念していらっしゃるような「他の女性と・・・」は考えられないと思ってください。
「同行している女性と・・・」は、まったくないとはいえませんが、まずないでしょう。
あとは「自分で処理をする」なんですけど、これも難しいかな。

一人旅ではなく、集団を引率してます。教員も一人ではない。会議や打ち合わせ、ミーティングもある。
時間がちょっとでもあれば寝てます。変な表現ですが、「寸暇を惜しんで寝ます」。体力勝負なので。
ハードなスケジュールであれば、そんな余計なことをやろうとする気力や体力はありません。

5泊6日ということですから、完徹まではいかなくても、それに近い状態が約1週間続くということです。
他の回答者もおっしゃってますが、帰宅したときに・・・を、ぜひ楽しみに待っていたらいかがでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


不安が一気に和らぎました~

でも、現代でも遠征中やその他でも飲み会はあります。
キャバクラにも行くと思います。
教師はよこしまな事をしないというレッテルが嫌だと彼は言っています。

でもホントに安心できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/03/17 06:40

あなたはバカですか?(^_^;


性欲処理はエッチな画像を見てマスを書きます、そんなの心配してどーするんだ?と
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しかし書いてる意味がわかりません。

お礼日時:2011/03/17 06:36

49才、既婚男性です。


単純な回答は、自慰とかで解消するんじゃないですかね?
それ以外の方法もいろいろありますけど、それは貴女にとっては嫌な方法でしょう。
彼氏さんの年齢がわからないんで、なんとも言えないですけど、10日位は我慢できるような気はしますね。
むしろ、貴女との頻度が下がってきてる方が問題なんでしょうけど、週1位なら、普通かなって気はしますけどね。
若ければ、週2位はあってもおかしくはないですけどね。
私だって、妻と毎日してた事はありましたからね。
旅先で、雑誌を見るくらいは許してあげたらどうですかね。
家には、もって帰らないでしょう。
あんまり、心配する必要無いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一時は毎日してましたね(笑)
だから回数が減る事が寂しいのと不安なのもあります。

女性の裸を見られる事に抵抗があるのでまずそこからですよね。

お礼日時:2011/03/17 06:43

男だってそのくらい我慢することはできますよ。



帰って来て、それをあなたにぶつけるとかですね。楽しみにしておいてください。

まあ、もよおしちゃったものはしょうがありませんので、No.1さんと同様の自家発電(オ×××)で発散することでしょう。あなたの嫌いな本が必要になるかもしれませんが。

男って、単純で出す物さえ出していれば暴走することはないんです。ご安心を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は26歳と若いのでそこんとこ心配です(泣)

でも帰ってきてからの楽しみを楽しみにしときます(笑)

お礼日時:2011/03/17 06:45

こんばんは。



こっそりとオナニーするでしょ。
教師だから悪い事はしないですよ。
このご時世、リスク高すぎですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


まぁそうですよね。

お礼日時:2011/03/17 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A