電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WEGOで靴を買ったんですが サイズが両方違ってて返品しようと思ったんですけど
タグを切ってしまいました。レシートは持ってるんですけど返品出来ますかね……?

A 回答 (3件)

レシートがあればオッケーです。

    • good
    • 0

左右の靴のサイズ違いは、タグがなくともレシートがあれば返品でも交換でもしてくれます。

極端に言えば、一度くらいの外出使用で、靴底が傷ついていても、返品はダメでも、交換はしてくれます。左右の靴サイズ違いを渡すなど、靴屋の重大なミスです。
    • good
    • 0

電話で聞いてみると良いかもですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!