アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柚花(ゆずか)って名前どう思いますか?

A 回答 (5件)

画数悪い。


悪運を呼び込む名前なので、
知り合いには薦めない。
    • good
    • 1

可愛いです(*^^*)

    • good
    • 1

AV女優に木下柚花という方がいました。

    • good
    • 2

悪くはないけど、名前の由来は?



子供に誇りを持って伝える事が出来るのなら全然問題ないです。
    • good
    • 1

良い名前

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!