プロが教えるわが家の防犯対策術!

この靴どう思いますか?

「この靴どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

とってもいいと思います!!スポーティですね!いいなぁーー私も靴変えたい〜もうちょっとしたら変えようかなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!社会人なのですがダサくは無いですか?

お礼日時:2020/06/25 05:43

>誰が見てもそう思いますか?


いえ…書いたとおり「個人的で率直な感想」なので…
誰が見ても というわけではありません(同じ感想を持つ人はいるとは思いますが)

私が普段履いてる靴のURLを付けましょか 私は所謂一般男性と言う括りには入りませんが…w
(一応39歳でロリィタファッションが普段着の男性です)
https://www.milanoo.jp/product/sweet-lolita-shoe …
これのピンクですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なのはちゃんさんは男性ですか?
ロリーター可愛いですよね!(笑)

お礼日時:2020/06/25 18:48

個人的で率直な感想


小学生の活発な女の子が履いてそうだと思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が見てもそう思いますか?

お礼日時:2020/06/25 18:29

この色味大好きです!!


オシャレだと思うけど服装によっては幼く見えるかも……
逆に合わせ方しだいでもっとオシャレになると思います。
    • good
    • 1

自分もこういう色味すきですよ。


青緑とかね。

OLとかじゃなければ、職場で履くとかなら大丈夫だと思いますよ。

外とかに出歩いたり、夏場なら特に
女性らしいオシャレなサンダルとか履いてみたらいかがですか?

でもね、小学生というのは
悪い意味ではないですよ。

可愛らしいデザインだから
年相応のものをおすすめしたくて。

傷つかせてしまったのなら
ゴメンなさい。

別にダサくないし、
引いたりもしません。

たこやきレディーさんの自由ですから、好きなものを選ばれたらよいと思いますよ ^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

職場で履こうと思ってます。
プライベートはヒールがあるエスニック風のサンダル履いてます♪
小学生って言われてたのはデザインが小学生が好む可愛いデザインって事でしたか…
私の周りは皆、白黒のNIKEとかアディダスばっかで面白くないなーって思ってコレだ!って思ったのがこの靴でした。
この色味のニューバランスは前に履いてました。

お礼日時:2020/06/25 06:35

軽そうだし、履きやすそう。

ピンクが入ってて若々しく見えますがワンポイントだし20代女性なら全然OKです。
靴は履きやすくて動きやすいのが一番です。
    • good
    • 1

率直な意見でも構わないなら



ズバッと言った方が
いいと思うので・・

う〜ん。
社会人の方なんですよね。

小学生くらいが履いている
印象です。

プレイボーイ自体は私も好きなので、センスはいいと思うのですが

デザインとかの問題かな。

よく歩く方ならニューバランス
とかおすすめしますよ。

疲れにくいらしいです。

見た目をカジュアルにしたいなら
コンバースとかも有名ですが。

添付画像を見る限り、歩きやすさ重視なのかな〜とも思うので

やっぱり、ニューバランスを
おすすめするかな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり色味が小学生ですか?
私こういう色味がすきなので小学生と聞いてショックです。

お礼日時:2020/06/25 06:19

そもそも靴メーカじゃないし。

おばあちゃんらがよく履いてるのを見かけると言う意味ね。
ブランド名気にしないからね、おばあちゃんたち。
こだわる理由がわからないけど、買うなではなく、あなたの自由、お好みでどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オシエルンさん以外の方も多数がダサいと言われるのなら、履かない方がよいのか?

お礼日時:2020/06/25 06:19

年代にもよるかなあ…正直個人的な意見ですが言いますと、プレイボーイかぁと思いました。

色もちょっと…自分ではダサいと感じて選ばないです。きっと人が履いてるのを見たらそこまで思わないんでしょうけど…

普段使いされるのですかね?

見た目や合わせやすさ等を考えると
私はナイキ、ニューバランス、コンバース辺りが好きでそこから探しちゃいます(--;)
定番派(--;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はこういう色が好きなので買ってしまいました。周りが引くのなら履くのやめようかな。

お礼日時:2020/06/25 06:18

4,000 円高いんですか ? なるほど、、お小遣いあげたくなる気分。



おそらく、こういう靴の本格的なものは 5 倍はすると思う。それが本物。見栄えが全然違くて、かっこいい。
その劣化版、類似品、パチモン系なので、安っぽさ MAX !

4,000 円レベルの本物ってあるとおもうけど、じっくり選んだら ?
おばあちゃんの運動靴シューズだからねこれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これパチモノというかプレイボーイのメーカーです。おばあちゃんの靴なのですか?私20代にして履いてるんですが…、

お礼日時:2020/06/25 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!