dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトショップに売ってた使用済み下着ガチャの中身って偽物ですか
二回回したのでパンツ2つ手にいれましたが偶然なのかふたつとも似たような色とガラでした

質問者からの補足コメント

  • 黄色いシミはありましたわりと大きな

      補足日時:2020/06/25 11:36

A 回答 (9件)

信じる者は救われる

    • good
    • 5

匂うだけに、胡散臭い商品 と、考えるのが 常識でしょう。



モノホンをゲットするのなら、目の前で 脱いでもらうのが、当然でしょう。

無駄遣い しましたね。
    • good
    • 0

さすがに、警察に捕まるので、大それた事はしないかと思います。

衛生上の問題もありますし。
お店大問題です、被害は出したくはないでしょう。お遊びです。
訴えようと思えば、セクハラで訴えれますし。セクシャルなものばかり置いてあってもね。
    • good
    • 0

よくあるのは 動物のおしっこや 偽物のおしっこをかける。


人間だと たとえ男の店員でも 「俺のおしっこに顔をつけてフンフンするのは想像したくない」と 嫌がるからだ。

こういうものは 信用を入れるのなら もっと高く売る。
高く売らないのは 売らないなりの理由があり そもそも顔もわからない 誰が使ったのかもわからない品物。
ガチャなら「ハズレがあっても当然」となるから 安心していい加減な品物も入れられる。

衛生面を考えたら 今の時代は生おしっこなど コロナにでもかかったら大変だ。
アンモニアと着色水で それっぽく作るのが一番正しいだろう。
    • good
    • 0

パンツは提供されたパンツなのではないでしょうか?案外下着って高いんですよ。


支給されたものだと思います。
    • good
    • 0

以前、新宿のアダルトショップで働いていましたが、そこは女子校生が下着をウリに来ていました。


お店によっては一番信用度が低い商品です!ひどい時はおばさんや男が履いて『女子高生しみつき』と適当な女子写真を付けてある場合もあります。
購入するお店の情報収集をしっかりして、ネットで買取情報を探してみましょう。
    • good
    • 0

似たような下着を大量に仕入れて、バイトの人とかに履いては脱いでを繰り返して


量産してもらったのかも知れませんね。
ちょっとでも履いたら一応「使用済み」ではありますから。
    • good
    • 3

どうかなぁ。

匂いがしたら本物じゃない?
    • good
    • 0

>偽物ですか


下着としては本物でしょうが、使用済みに関しては何とも言えません。
オッサンが履いても「使用済み」でしょうから…
そういうのは信じる者次第なのでしょうね。
二度も回したのなら、信仰する才能は有していると考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています