初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

gooポイントについて
本来100ポイントもらえるはずなのに現在0ポイントしかありません
なぜですか?

質問者からの補足コメント

  • gooポイントには登録してます

      補足日時:2020/06/26 10:45
  • ポイントは一切使ってません

      補足日時:2020/06/26 10:46

A 回答 (3件)

>本来100ポイントもらえるはずなのに



これはどういう根拠からですか?

gooポイントの付与は翌月です。
グレードはベストアンサー取得数によって上がっていきますが、グレードと一緒にポイントが付くわけではないです。
月ごとのグレードに応じて翌月10日くらいまでに付与されます。

グレードは月ごとに清算されるので、翌月持越しはありませんが、ポイントは月を越えて貯めていくことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gooポイントの付与は翌月なんですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/06/26 14:42

gooポイントに登録していますか?


https://point.goo.ne.jp/j/top/TPTopPage/showVisi …
    • good
    • 0

何かに100ポイント使ったのではないですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!