プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はパートで彼氏は社員で社内恋愛です。部署は別で仕事ではまず話す事はないですが昼休みはみんなと同じ休憩室です。私の仕事終わり喫煙室で談笑したりしてて誰か入ってきたら離れてます。これって付き合ってるってばれてますか?それともばれてませんか?

A 回答 (2件)

仕事終わりに帰らず話してて、誰か来たら離れるってあまりにも露骨過ぎません?それを目撃した人の方が気を使ってしまうレベルです。

    • good
    • 0

仕事終わりにわざわざ帰らずに喫煙室で話すのは話したいからだよね、気持ちがあるのは分かるね!


入ってきて離れるなら確実でしょー‪w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!