天使と悪魔選手権

異性に対して!!こいつは絶対友達
恋愛にならないな!でも友達としては最高っていう人
いますか??

絶対友達、恋愛対象にはならないっていう人
あなたの周りにはいますか?

それとも、そーゆー人が恋愛対象に入ることはありますか??

A 回答 (3件)

情報量が少ないので…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/27 19:43

恋愛対象にするなら、初めから恋愛対象でみています。


友達だけどちょっと違う感情、仲良くなるなら分からなくても途中で恋し始めると思います
ただ、仲が良い関係がここち良い場合は好きでも踏み出せない場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜から朝方まで電話したり、
ご飯いこーと誘われたり、
カラオケ行ったりしました。
どれも本当に楽しいのですが、、この行為だけではわからないのは承知しています。
あなたならこのような行為は恋愛対象にしますか?!

お礼日時:2020/06/27 15:20

ないですね。

セフレにもなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうゆうことですか?、
恋愛対象には入らない女がいるってことですか??

お礼日時:2020/06/27 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報