電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在164cm45kgですが芸能界探せば私より細い人はいますか?

A 回答 (6件)

テレビに出るような芸能人は


実物を見ると本当に細くて顔が小っちゃいらしいですね。
テレビは実物より幅広く見えるらしいです。
街で芸能人を見かけた人はたいてい
「細い!」「顔小っちゃい!」って思うみたいです。確かに・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ細い芸能人って学生時代とかも細すぎとかガリガリって言われるのが当たり前って感じなんですかね?

お礼日時:2020/07/01 21:53

そもそも164センチでは


モデルとしては背が低いですね。
タレントさんならいいかもですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重も細いなら42とかですか?

お礼日時:2020/07/01 21:45

38kgくらいでございます。


特にモデル業界は激細さんが多いようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ私の身長で40以下とかザラですか?モデルなら

お礼日時:2020/06/27 17:51

います。

沢山います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細い子なら何キロくらいですかね?

お礼日時:2020/06/27 17:46

自分は若い頃174cm48kgでしたが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっそ…やっぱりそれくらいいるんですね

お礼日時:2020/06/27 17:42

私もそのくらいです。


165で45です。
芸能人なら沢山いそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ芸能界では大して細い方には入らないですか?

お礼日時:2020/06/27 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!