『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

いとこがレッズのジュニアユース?にいて、ブラジル遠征とか行っているのが羨ましくて自分も入りたいんですが、親が「お金かかるからムリ」って言ってます。

すぐ「よそはよそ、うちはうち」って言う割に、そのいとこが塾行ったらあせってうちも通わされてます。

ジュニアユースってそんなに高いんですか?
いくらぐらいですか?
塾やめてそのお金と自分でバイトしたら行けますかね?

A 回答 (2件)

基本的に無料ですよ。

そのためにスポンサーが付いているのですから。
ウエア等も当然支給されます(チームで活動するときは指定のものしか着用できない)。

>塾やめてそのお金と自分でバイトしたら行けますかね?

たぶんそういう思考をする選手は、いくらサッカーがうまくても入れないかもしれませんね。
育成年代においては「しつけ」と「本分(学業)」の軽視は許されないことですし、そもそもバイトなんて許可されません。

もし本当に興味があるなら浦和レッズに問い合わせて、募集要項やセレクション情報を手に入れるべきです。
自ら能動的に積極的に動いて情報を集め決断できないと、サッカー以前問題です。

親の説得ができないうちは絶対無理。まずは目の前の壁を乗り越えてください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

こんにちは

費用は上手ければ免除してくれる可能性もあります。

今年の募集は昨年で締め切っていますし、
セレクションに受からないと入れません。

それから、バイトは高校生以上でないと出来ません。
(義務教育の範囲ではだめです)

塾の費用では無理でしょうね。
遠征費、ユニフォーム・・・色々かかりますから。

諦めるか来年度の分で今年、受けてみるか?です。

http://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/%E6%B5%A6%E …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました