電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープについて質問
男です

18歳から行けるらしいですが、高校生は行けないということを目にしました。

これって本当ですかね。

A 回答 (6件)

18才高校生は入店禁止。


18才青年は入店OK。
バレないなら問題ない。
    • good
    • 0

言わなきゃ分からない


行けば いーっすよ!(-o-)/
    • good
    • 0

行くときは高校生でなく、18歳の春を求める男として行くのです

    • good
    • 2

風営法は「18歳未満」となっていますから、18歳に達しているならばOKです。


高校生云々の制限は、留年するケースもあるので関係ありません。
    • good
    • 3

風俗営業においては、18歳未満の者に客の接待をさせることが禁止されています。


18歳未満の人のことを「年少者」と言います。

風営法第二十二条
風俗営業を営む者は、次に掲げる行為をしてはならない。
五 十八歳未満の者を営業所に客として立ち入らせること(第二条第一項第五号の営業に係る営業所にあつては、午後十時から翌日の午前六時までの時間において客として立ち入らせること。)。
「18歳未満」には、現在満18歳の人(すでに18歳の誕生日を迎えた人)は含まれません。
たとえ高校生であって、学生服を着ていたとしても、キャバクラの客になったところで風営法に違反しません。

しかし、制服を着た客が店内をうろうろしていたらまぎらわしいので、ハウスルールで入店を制限しています。
    • good
    • 4

満18才になっても高校在学中は都道府県の青少年健全育成条例が優先適用されますから、ソープを始め18才未満入場禁止の場所には行けません。

補導の対象です。
「ソープについて質問 男です 18歳から行」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなもの喜んで破るわ
ザマァないな

お礼日時:2020/06/29 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A