プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の名前はりょう、吉沢亮も、りょう。なのになんで俺は吉沢亮みたいにイケメンじゃないの?なんで俺はこんなんなんだ!って叫んだら仲良いみんなは、そんなことないよ、とか、イケメンだよ、とか、気にしないでいいよ、とかやさしくお世辞を言ってくれるけど、少なくとも俺はそう思えないしお世辞を本気にできるほど馬鹿でもないし。
リスカ跡とかその他もろもろあるのが残念だけど、それ以外は、髪とか服とか肌とかできることは努力してるのに、それでも吉沢亮になれないのはもう生まれた土台が違うってことじゃないか、これ以上何を頑張れというんだ、結局俺が頑張ったところで、吉沢亮が同じ学年にいたら女の子はみんな吉沢亮を好きになるんだ、俺のことを好きになる人なんていなくて、同じ名前なのに全然違うねとかきっとみんな、いうんだろうな、整形しかないのか?でも吉沢亮は整形しなくても風呂入らなくてもかっこいいんだろうな!!!風呂入って整形した俺よりかっこいいんだろうな!!!いいな!!!イケメンはいいな!!!ちやほやされて!あいされて!!!!俺がイケメンだったらもっとみんなに愛されてたかな?メンヘラにならずに済んだかな?

A 回答 (5件)

ぶろんのんじゃお!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲む元気もないなんかわからなくなってきた別件でも今色々あってもうわかんない

お礼日時:2020/06/29 01:43

「げすと」くん、元気なの?




僕の名前は、「もとひと(元仁)」だよ。。。

学校では、「モッティー」って呼ばれてる。。。

僕は水泳部だから、「細マッチョ」で、こんな感じ。。。 ⇒ https://www.tylerbold.com/



ゲストくんは、僕の想像では、こんな感じかな。。。 ⇒ https://shopping.geocities.jp/cleaclea/

だったら、イケメンだよ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もってぃー!!もってぃー!!!
元気じゃないかも。
画像、見れなかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お礼日時:2020/06/29 01:44

頭ン中、渋滞してますな?


名前なんざ親がつけたモンでしょ?
他に重要視すべきコトがあるでしょ?
見た目からなら髪型、服装、持ち物等を研究してみたり、流行りの音楽、オシャレなカフェ、女性のファッション雑誌で時世を読み取りましょうよ!
さぁ!今から変わろう‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力してるもん!!!でも満足出来ないいくらお金をかけても時間をかけても自分を好きになれない気持ち悪い俺嫌い気持ち悪い

お礼日時:2020/06/29 02:12

中身で勝負したら?整形しても産まれてくる子供はブサイクですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ俺は結婚なんてできないから

お礼日時:2020/06/30 16:29

私は君くらいの頃とても美人で芸能スカウトもされた事があるけど、幸せだったかと言われたらそれは違う。

変な人ばっかり寄ってきて女友達さえ顔目当て、男友達ができても告られて友達関係が終わる。常に人からジロジロ見られて気味が悪い。人間関係全て顔目当てで、愛される事が何かわからなくなり、メンタル壊して引きこもり。そんな時期もあったよ。普通が一番と思うよ。外を歩けて仲間がいる、それでいいと思うよ。

吉沢亮くんも悩んで苦しんでいる事たくさんあると思うよ。芸能界やモデルのお友達が昔いたけど、みんな将来の事をとても悩んでいたよ。外見が良ければ幸せとは限らないよ。

あなたはあなたで居ればいいんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいね!美人なんだ、なんか、羨ましいむかつく俺は毎日鏡見てため息ついて1日が終わるよ

お礼日時:2020/06/30 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!