dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下ネタ注意。

どこから、オナニーになるんですか?高校生女子です。

私はうつ伏せになって、両足で手をあそこに当たるように挟んで、その手をゴシゴシ動かして気持ちよくなっています。特に指を入れている訳ではなく、ただあそこを手で擦ってるだけなのですが、気持ちよくなっている時点でオナニーになるんですか?

気持ち良さが絶頂までいくと、あそこがビクンビクンして一気に性欲が落ち着くのですが、これってイってる訳ではないんですか?

なんにも分からないので良かったら回答よろしくお願いします*_ _)

A 回答 (4件)

「オナニーとは」ってこと?


自分の意志で何か体に刺激を与えて、性的満足を得ようとすれば、それはオナニーじゃないですかね、、、。

イクっていうのは、オルガスムス(絶頂感)を得るということだと思いますが、あなたがその状態になっているかどうかは、なんとも言えないですね。

>あそこがビクンビクンして一気に性欲が落ち着く
という表現からは、ある意味イッてると言っていいような気がするのですが、、、。
男性は射精という形で絶頂感を味わい、急激に性欲が減退するのでわかり易いのですが、女性は、男性と違って何度でもイけると言います。射精がないので、一気に性欲が覚めるようなことはないようで、さらにさらに高みの向かっていくような性欲の高まり方をするようです、、、、。自分は女性になれないので、完全には理解できません、、、。

>特に指を入れている訳ではなく、
という表現から、指を入れないとオナニーじゃない、指を入れて感じないとほんとにイッたわけでないように思っているかしれませんが、それは違うと思います。

女性はクリトリスへの刺激でいけるものと聞いています。また、クリトリスへの刺激が一番いけるという話も聞きます。男性のペニスと女性のクリトリスは同じだというので、充分納得できます。

膣内の刺激でイクのは、結構ポイントを押さえないと難しいやに聞いていますよ、、、。もともと膣はあまり神経の通っていない組織のようです。
Gスポットという快感をえる場所があるようですが、そこを上手に刺激しないと恐らく快感を得るのは難しいみたいです。また、クリトリスよりもさらに内部の粘膜なので、摩擦が強かったりすれば痛いだけで気持ちよくないということもあるようで、そういった意味ではクリトリスの方が快感を得るのが容易みたいです、、、、、。

説明が長くなりました、、、。
いろいろ研究してみてはいかがですか、、、。
くれぐれも性器をさわる時は清潔な手で、、、、。厄介なものに感染などするとめんどうですよ、、。
    • good
    • 1

気持ちよくなっている時点でオナニーですね


イってる訳ではない
    • good
    • 0

外イキってやつじゃないでしょうか? 女性がイクのは中イキと外イキがあるので。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。知らなかったです…。
お回答ありがとうございます(^^*)

お礼日時:2020/06/30 08:32

いや、完全にクリオナやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そうだったんですね…!
ビクンビクンしても、白い液体が出たりしないのでイってる訳ではないんですかね…?
お回答ありがとうございます(^^*)

お礼日時:2020/06/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A