プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オードリー・ヘプバーンとマリリン・モンローどっち好き?

「オードリー・ヘプバーンとマリリン・モンロ」の質問画像

A 回答 (8件)

顔がヘプバーンで身体がモンローってのが理想ですね。

    • good
    • 0

個人的にはオードリーの出演作品のほうが作品として楽しめます。

    • good
    • 0

これって質問なのかな?アンケートじゃね。


文字で云えば、知と情。血に一票。
    • good
    • 1

オードリーヘプバーンめちゃきれい

    • good
    • 0

誰が何と言おうとマリリン・モンローですね♂♡



    • good
    • 1

申し訳ないが、甲乙つけがたし!

    • good
    • 0

オードリー・ヘプバーンです。

    • good
    • 0

迷わず、オードリー・ヘプバーンでしょう。


マリリンの方は陰や謎が多過ぎました。自殺しましたしね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!